申込~契約までの流れ
4ステップ

1.申込手続き

お気に入りの物件が見つかりましたら、お早めに当社にその意思を伝え下さい。
所定の申込書に現住所や入居人数と関係、勤め先、保証人などをご記入頂きます。保証人の記載をお願い致しますので、あらかじめ年収等事前に聞いておいて頂けると手続きがスムーズに進みます。
家賃や家賃発生日の交渉などの希望があれば、この時点でご相談下さい。

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2.入居審査

お申し込みを頂きますと、その物件を他の人に紹介することをストップし大家さんに入居の審査を始めて頂きます。
ここから契約の日程が決まるまでは約1週間から10日ほどです。
もう少し早い場合もございますので、申し込みを頂いたらすぐに契約の手配を致します。
また、現在の自宅が賃貸物件で退去の予告をしていない場合は、早急にいまの大家さん、もしくは管理会社にご連絡ください。

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3.契約の準備

契約の準備としては
連帯保証人の依頼必要書類や費用の手配が主なものです。
連帯保証人にも印鑑証明など用意してもらわなくてはいけない書類がございますのでお早めに保証人様にご連絡されることをお勧めします。
自分で必要な書類も同様に手配頂きます。

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4.引越し準備

同時に引っ越しの手配もスタートさせるとスムーズです。
引越会社については、ぜひ当社までご相談ください。
現在のお住まいの不用品の廃棄、梱包資材の手配などを行っておくと良いでしょう。
最近は粗大ゴミの収集に時間がかかりますので、大き目のものはお早めに手配をなさってください。

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